【ハイボールの人】アル中カラカラことwawawa氏がすごい

 

f:id:cafe_kahlua:20191204215457j:plain

こんにちは!

 

最近youtubeを見ていたら、一際抜きんでた(ぶっ飛んだ)youtuberを発見しました。

 

それがアル中カラカラことwawawaさんです。

 

www.youtube.com

 

 

初めて見る方もいらっしゃると思いますが、とにかくぶっ飛んでます...

 

調べてみたところ、2015年頃からニコニコ動画で動画投稿を始めているそうです。

 

他の動画を見てもわかるとおり、常人ではありえない量のハイボールを飲んでいます...w

 

トレードマークでもあるジョッキ

 

↓これ、動画を見た人ならご存知だと思います。

 

1Lの濃いハイボールを一気飲みしてるんです...

 

恐ろしい...

 

 

でもお酒が飲める体質なら、これでグビっといきたい気持ちがわからんでも...

 

 

 

なぜか惹かれる魅力がある

 

一見、THE昭和の団塊世代のおっさんを体言したような方ですが、視聴者を引き寄せる魅力があります。

 

私なりに分析してみたところ、彼には他の人には無い特徴がありました。

 

  • 人目を気にせずに自由気ままに生きている
  • 細かいことをまったく気にせず、衛生面は無関係
  • 好きなハイボールを浴びるほど飲むことができる
  • これだけ嫌煙ムードのこの時代に愛煙家
  • 体に悪いものを恐れずに食べることができる
  • それらに対応できる強い臓器の持ち主
  • なんといっても数年前のニコニコ動画テイストの動画編集

 

本当に、ノンストレスで生きることが、今の社会人にとって困難であるこの時代に逆らった生き様があります。

 

正直私も、このぐらい自由に生きたほうが、人生楽しいだろうな~なんて思いながら動画を見ていましたw

 

おすすめはしない(真似できない)ですが、本能のままに生きるwawawa氏のように生きるのも、今の時代には必要なのかもしれませんね!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村