【ステマ】botanistシャンプーを3年使ってみた感想

 

こんにちは!

 

みなさんは、シャンプーにこだわりはありますでしょうか?

 

私は、ここ3年ほど、botanistシャンプーのモイストを使っています。

 

↓知らない人はこちらをクリック

 

このシャンプーを愛用しているのですが、結論から話します。

 

控えめに言って最高です。

 

よくステマだとか、使ってみたけどそんな良くなかったなんてレビューを見ますが、実際に使ってみると、わかります。

 

 

 

しっとり落ち着いた、潤いのある髪へ。

毎日使うものだからこそ、地肌と髪に健やかな美しさをもたらす自然の恵みそのものにこだわった、髪にも地球にも優しい植物由来の原料を配合しています。

ボタニカルシャンプー&トリートメント モイスト | PRODUCT | BOTANIST

 

 

公式サイトにこんな紹介文がありました。

 

botanistシャンプーとトリートメントにある特徴として、2つの香りが楽しめるダブルフレグランスなんですね!

 

これがとてもいい香りを放ち、女性の方はもちろん、男性の方にもおすすめです。

実際、学生時代に女の子にいい匂いするねなんて言われたことあります

 

そして、なにより市販のシャンプーとトリートメントとは、くらべものにならないほどに、髪にハリ・コシを与え、サラッサラになります。

 

 

本当にお金をもらっているかのようなレビューですが、一銭もいただいておりませんが、ガチです。

 

ぜひ、普段、市販のシャンプーを使って、こだわりのない人は使ってみてください!

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村