IKEAのアロマキャンドルを使ってみた感想

 

こんにちは!

 

先日IKEAに行って、アロマキャンドルを買ってきました!

 

f:id:cafe_kahlua:20191203230148j:plain

 

キャンドルの火にフォーカスしたので、暗く見えていますが、意外と明るいです

 

ライターの火ぐらいですかね?w

 

 

ついでにキャンドルホルダーも購入してきました

これがなんと50円ほどなんです

 

安いっ

 

 

私がチョイスしたのは、

 

 

 

SINNLIG スィンリグ香り付ティーライト, リンゴ&洋ナシ, グリーン

f:id:cafe_kahlua:20191203230610j:plain

 

SMÅTREVLIG スモートレヴリグ香り付ティーライト, バニラ&シーソルト, ナチュラ

f:id:cafe_kahlua:20191203230614j:plain

の2種類です!

 

 

売り場では、結構強烈な匂いを放っていて、どうかな~なんて思っていましたが、実際に使ってみると、そこまできつくなることは無く、部屋にほんのり香いが行き渡る感じです。

 

 

プラシーボ効果かもしれませんが、リラックス効果もあり、安眠できますw

 

ぜひ寝付きが悪い方や、リラックスしたい方は試してみてはいかがでしょうか!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村