【悩み】ブログ伸び悩んでいます

 

こんにちは!

 

いつも、ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます!

 

 

最近、PV数をちょくちょく気にするようになっているのですが、少しずつではありますが、ブログ公開当初よりは伸びています。

 

 

しかし、思いのほか伸び悩んでいるのが現状です(笑)

 

 

よくブログで挫折する人は、この時期に挫折するんだろうなぁ~なんて思っています。

 

f:id:cafe_kahlua:20191204220610p:plain

 

 

確かに、私もブログを書き始めて、もうすぐ2カ月になりますが、そんな簡単ではないものであることを痛感しています。

 

 

しかし、アクティブユーザーの方々がいらっしゃるのも事実で、今後増えうる可能性があるのもまた事実です。

 

 

そこで疑問なのですが、どんなことを記事にすればいいのかな~なんて考えたりしています。

 

 

私自身の趣味や日常を日記のように書き記すのか、はたまた、大手企業に内定をいただいたまでのその経験談などを話すのか...なんて

 

 

とはいえ、自分のスタイルを崩さずに、マイペースで続けていきたいのも事実です。

 

 

ブログ村のIN率を増やしたりして、まずいろんな方に自分のブログの存在をしっていただく必要はあると思います。

 

 

でもなんといっても、すべてに共通することは、読者にとって有益になりうることを書くことが重要ですよね~!

 

 

もし良かったら、こんなことを記事にしてくださいなんてことがあると、コメントしていただけると嬉しいです!(底辺なのにおこがましいですがw)

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村