【趣味日記2】小樽に来たよ!

 

こんにちは!

 

先日にも記事にしたとおり、今日は昼に中部国際空港を出発して、北海道に来ました!

 

よく紹介しておりますが、私は北海道が大好きなので、今回もすごくワクワクしてます

 

 

新千歳に着き、すぐにJRで小樽に向かいました

 

f:id:cafe_kahlua:20191123224738j:image

 

f:id:cafe_kahlua:20191123224743j:image

 

ついた頃には、日も暮れて来ていて、夜のライトアップされた小樽運河がとても魅力的でした!

 

この時期の北海道は、経験していなかったので、寒さを心配していましたが、本州の12月ぐらいの格好をしていれば、それなりに対応できます!

 

f:id:cafe_kahlua:20191123225037j:image

 

セイコーマートで買った、濃厚なチーズのソフトクリームです。

 

本州でもコンビニでこのレベルのアイスが食べれたら良いのですが...(笑)

 

スマホからの投稿なので、今日はこのぐらいの報告です!

 

お読みいただきありがとうございます!