来月北海道に行きます!

 

こんにちは!

 

今日は日記のような記事になります。

 

 

私事ではございますが、今月末に北海道に旅行に行くことが決まりました!

(いぇーい!)

 

 

以前の記事でもお伝えしましたが、旅は好きなほうで、国内では北海道が特に好きなので楽しみ過ぎます。

 

 

2泊3日で、小樽と札幌という王道の旅に行きます

 

行くのは去年ぶりなのですが、今年は一眼レフを買ったので、色んな写真を撮れたらな~と思います!

 

 

実は去年、胆振東部地震のときと重なって、道内停電を経験しています

 

↓炊き出しが至る所でありました(写真は札幌のKANI KINGさん)

f:id:cafe_kahlua:20191103210609p:plain

 

しかし、北海道の方々はすごく暖かく、また、停電したことで星が綺麗に見えるな~とすごくおおらかで広い心の持ち主の方が多く見受けられました。

 

そんな北海道が私はすごく大好きなので楽しみです!

 

 

f:id:cafe_kahlua:20191103210532j:plain

 

 

 

お読みいただきありがとうごさいました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村