ユニクロの50色ソックスがアツい...!!

 

こんにちは!

 

冷え込んできたこともあり、ヒートテックを買いにユニクロに走ったところ、50色ソックスなるものを確認しました。

 

 

先日紹介したとおり、私は出勤時に、スーツにマーチンのMONOを履いておりますが、プライベートにも使用していてます!

 

cafe-kahlua.hatenablog.com

 

50色もあるので、迷いましたが、濃い色が合うと思い、以下の4色をチョイスしてみました。

 

 

f:id:cafe_kahlua:20191127231051j:plain

 

f:id:cafe_kahlua:20191127231058j:plain

 

f:id:cafe_kahlua:20191127231108j:plain

 

f:id:cafe_kahlua:20191127231111j:plain

 

色映りの関係で少し修正しておりますが、実際に見るとこんな色合いです(笑)

 

 

そして、なんといっても衝撃なのが、4足で990円+税!!

 

ステマみたいになりましたが、普通にカラフルでシンプルなストレートソックスが、こんな値段で買えるなんてさすがユニクロですね(笑)

 

これならデートに履いていくこともできますね!

 

また、どんな服装にも合うドクターマーチンは控えめに言って最高です

 

 

今後もヒートテック屋さんではなく、ユニクロの服に期待ですね(笑)

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村