スーツに合うマーチン"Dr.Martens MONO"を買ってみた!

 

こんにちは!

 

老若男女に人気のドクターマーチンですが、スーツに合うドクターマーチンの3ホールがあるのを知っていますでしょうか?

 

今回、買ってみたので、紹介したいと思います!

 

 

f:id:cafe_kahlua:20191031202150j:plain

 

カッコいい...

 

 

f:id:cafe_kahlua:20191031202205j:plain

 

カッコいい...

 

 

 

 

f:id:cafe_kahlua:20191031202229j:plain

 

 

カッコよすぎる....!!!

 

 

マーチンのといえば、黄色のステッチが入ったモデルが有名ですが、私はスーツと合うこちらのモデルを購入したのですが、すごくクール...!!

 

正直めちゃくちゃ気に入りました(笑)

 

 

マーチンの丈夫さなどの特徴は言うまでも無いと思うので、今回私がドクターマーチンを格安で手に入れた方法を紹介します。

 

 

結論から言うと、並行輸入です。

 

並行輸入品とは、今回の場合販売店が海外の販売店から独自のルートで輸入した品物のことです。よく勘違いされるのですが、偽者ではないんですね。


 

 

 

見てのとおり、日本正規店で買うより、はるかに安いんです!

 

とは言え、しっかり見分けることが大切です。

 

安すぎると、偽者をつかまされるリスクもあります。

 

格安でドクターマーチンを手に入れたい人にはおすすめします!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↓ おすすめのドメイン所得サイト