【pv数公開】はてなブログを初めて1カ月経ちました!

 

こんにちは!

 

私事ではございますが、はてなブログを初めて1カ月がたちました!!

 

なんとなく始めたブログではございますが、飽き性の私でも1カ月間毎日投稿を続けることができました。

 

 

PV数公開

はい、いきなりですが、1カ月毎日投稿を続けてみた私のブログのアクセス数を公開したいと思います

 

f:id:cafe_kahlua:20191111204048p:plain

 

なんと200回ものアクセス数が!

この数字がほかの方と比べて高いのか低いのかはわかりませんが、なんのバックグラウンドもなかった私のブログを見ていただきありがとうございます!

 

特に、読者になっていつも拝見していただいている3人の方には感謝です!

 

 

公開したいプログラミングネタや、日々の日常などつぶやいていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

お読みいただきありがとうごさいました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村