一般人も美容整形しやすい時代

 

こんにちは!

 

みなさんは”美容整形”についてどのような意見をお持ちでしょうか?

 

「失敗したら怖い...」

「高額だし財布に優しくない...」

「世間体が気になる...」

といったマイナスなイメージが先行しがちでしょうか

 

「世界が変わる」

「周りからの見る目が変わる」

「お金以上の価値がある」

といった、経験者の意見もあると思います。

 

 

意外と周りにもプチ整形をしている人は多い

 

最近だと、二重整形であったり、ヒゲの永久脱毛(整形?)などなど、学生のうちからしている人もちらほら見受けられます。

 

実際、私の友人も体験でヒゲ脱毛をしてきてウキウキの様子でしたw

 

整形に否定的なムードはなくなりつつありますね

 

 

 

有名人も美容整形している人は多い

 

最近だと、私は深田えいみさんの整形前を見てびっくりしました。

 

f:id:cafe_kahlua:20191112220208j:plain

↑現在

 

f:id:cafe_kahlua:20191112220228j:plain

↑地下アイドル時代

 

 

私は整形前も好きなのですが、現在の姿は美しすぎて美しいです。

 

 

私は個人的には美容整形は肯定派です。(する予定はありませんがw)

 

せっかくの一度きりの人生ですし、美容整形で変わる世界があるのであれば、チャレンジするべきだと思います!

 

深田えいみさん好きです!!

 

 

お読みいただきありがとうごさいました!

 

↓ ブログ村ランキング参加しています!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村